ご挨拶が午後になってしまいました。

1月13日です!



↑↑↑こんな画像で申し訳ありません。

坐骨神経痛で整形外科に通っている間に腱鞘炎にもなりました😭



たぶんなんですが、
原因は、ダイエットに成功する前のマルを、ココやハンター同様に片手で持ち上げたとき、捻ったのだと。


え?
それは腱鞘炎ではない?


そうですよね。



でも、捻挫のわりには治りが遅い。
遅すぎます。


右手は利き手ゆえ、かなり不便だしツラいんです。



ロキソニンテープをずっと貼っていますが、痛い部分がどんどん広がっている…という…。



ええ、
治りが遅いのは加齢も大きく関係しています。



そんな憂鬱な日々ですが、
今日も感染症対策を徹底します!

そして、

医療従事者の皆さん、
御家族の皆さんにKANSHAしながら

くじけずに、がんばります!!!