1月5日、おはようございます!


昨年、『 ヤンチェオンテンバール』に駆け込んだ…という話を書かせていただきましたが、

なかなか、その理由を明かすことができませんでした。

それは、
テレビ東京さんで行われた

香取慎吾くん主演のこちらのドラマの取材会に伺えることになったから。



今シーズン、ヤンチェでお買い物をしていなかったので、
少しでも慎吾ちゃんに喜んでいただけたら…と、

コートとカーディガン、メゾンキツネとのコラボTシャツを着て行くことに。それで慌ててヤンチェに駆け込んだのです。



開口一番、
「素敵なコートですねぇ」
と満面の笑みを浮かべてくれた慎吾ちゃん!

掴みはOKでした‪w


コートで撮影とは失礼とは思いながら💦




今回も『 女性セブン』と『サンデー毎日 』二誌の連載を引っさげてのロングインタビューとなりました。



この日、衣装合わせとポスター撮りでテレ東さんに来ていた香取慎吾くん。

新社屋に来るのは初めてとのことで、スタッフさんに案内をしてもらいながらの撮影や取材会でした。



『女性セブン 』と『 サンデー毎日』、




お読みいただけますと幸いです!