11月26日、おはようございます!

今朝の『朝日新聞 』「慎吾とゆくパラロード」、見開きで、ものすごく読み応えがありますし、

パラリンピックとパラアスリートの皆さんを先頭に立って応援してきた香取慎吾くんの力と元気と愛がバシバシ伝わってくる内容でした。
「継続は力なり」とはこのことではないでしょうか?

「光を求めて」という見出しだったからか、

床に置いた紙面を撮ったら、
左側から光がさしました。


↑↑↑これです!!!



コロナとの闘いは、ゴールのないマラソンにも例えられていて、

目標を失いがちですが、


私は、東京パラリンピックの成功を目標にしているんです。

もちろん、東京パラリンピックが成功するということは、その前に行われる東京オリンピックの成功がなければ、できないことです。



そのためにも、
手洗い、うがい、マスク、消毒、
ソーシャルディスタンスを徹底しなければ!

そして、
医療従事者の皆さん、
御家族の皆さんにKANSHAしながら


くじけずに、がんばります!