11月16日、おはようございます!


昨日、TBSで、『 アッコにおまかせ』に出演されるIKKOさんと楽屋が向かい側でした。


IKKOさんとは、私が構成を担当していた『 おネエMANS』や『魔女たちの22時 』で、たいへん御世話になっていました。


その御縁で、色々なお願いを快く引き受けていただいたことも。

ヘアメイクのお仕事にはとても厳しいのですが、普段はお優しく、素晴らしいお人柄の方なんです。




そして、IKKOさんといえばプレゼント!

御自身がこれだ!と思ったコスメなどを共演者へのお土産として毎回、持ってこられます。


私は『サンジャポ 』だったのですが…




入浴剤をいただいてしまいました。

エミュール  ミネラルバスパウダー。


まるで美容液
お肌のクレンジングができる
入浴剤


…だそうです。楽しみに使わせていただきます!

ありがとうございます。




今日はStayHomeですが、

手洗い、うがい、マスク、消毒、
ソーシャルディスタンを忘れず、

医療従事者の皆さん、
御家族の皆さんにKANSHAしながら

くじけず、がんばります!