11月14日、おはようございます!


昨日は完全なるStayHomeでした。




↓↓↓これは、そんな私に夫がアウトレットで買ってきてくれた『ジェラートピケ 』さんのスヌーピー柄カーディガンです。
軽いのに、すごく温かくて、朝晩の部屋着として大活躍しそうです。




さらに、夫が『ユニクロ 』で買ってきてくれたのは、

ウワサのコラボとは無関係の💦
スヌーピーのふわふわブランケット。ボタンが付いているので羽織ることもできるんです。


原稿書きのときに便利そうですが、
↑↑↑マルが乗っかってしまっています💦💦💦





今日は土曜日ですが、いつもより少し忙しくて、そろそろ行動開始!




気になる感染者数増加を抑えるためにも、改めて、

手洗い、うがい、マスク、消毒、
ソーシャルブックマークを徹底し、

医療従事者の皆さん、
御家族の皆さんにKANSHAしながら

くじけずに、がんばります!