この時間、ゆっくり再放送を見ることなんて、あんまりないのですが、
大好きだった『フリーター、家を買う。 』を堪能してしまいました。


改めて見ると、本当に名作です。

これぞドラマ…と思いながら、拝見しました。



当時は、キスマイを応援し始めた頃で、横尾渉くんがでるシーンを追いかけていました。



ムロツヨシさんを発見したのも、このドラマ。


坂口良子さんも出ていらして…。



丸山隆平くんの演技も好きでした。




そして何より、二宮和也くんは、等身大の青年の役が本当に似合うし、
いい意味で抜け感のある演技が素晴らしいです。
DVD&BluRay、まだ売っているんですね。


買わせていただきます!