10月28日、おはようございます!

今朝のメ〜テレ『 ドデスカ!』「イトダスポーツ」のコーナーに



チアドラゴンズのMANAちゃんが来てくれました!

ケープが可愛いですけれど、
脱ぐと…



まさに、チアドラ!!!


出演時間が短かかったので、ほとんどお話できなかったのですが、

とても感じのいい、本当に可愛らしいお嬢さんでした。


だから、


スピードワゴン井戸田潤さんも、

メ〜テレ堂野浩久アナウンサーも、

嬉しそうです‪w

MANAちゃん、ありがとうございました!





嬉しいと言えば、

開店時間を遅らせていた『 美濃味匠』さんが、やっと定刻に開けてくれたので、


名物の「だし巻き玉子」がたくさん入ったお弁当を買わせていただきました!

欲張り丼💦

ゆえに高カロリーです。




今日は『 バイキングMORE』にも出演させていただきます!



さぁ今日も、
手洗い、うがい、マスク、消毒、
ソーシャルディスタンスを守りつつ

医療従事者の皆さん、
御家族の皆さんにKANSHAしながら

くじけずに、がんばります!