10月20日、おはようございます。

ついこの間、

「もう10月」と思ったいたら、
もうすぐ11月ですよ💦

辛いことがたくさんあると、月日は早く過ぎてゆくのでしょうか。

振り返らせないように早く過ぎていってくれるのでしょうか。 



ハロウィンの飾りの場所を少し変えてみました。

少しでも気分が変わるように…という想いからです。



SMAPの後期の名曲、『Joy!! 』を作ってくださった津野米咲さんがお亡くなりになりました。

吾郎ちゃんがTFMで話してくれましたが、

21歳の若さでSMAPにとって記念すべきシングル曲を提供してくださったんですね。

『 幽かな彼女』のエンディングテーマでもあって、生徒さん役の皆さんを始め、キャストの皆さんのダンスや、

SMAPが浅草仲見世で魅せたパフォーマンスなど、

忘れられないシーンがたくさん浮かびますし、

何より、ドームを埋めつくしたファンの皆さんが最高に盛り上がる曲の1つでした。


すごい才能の持ち主でいらして、
それを早くに見出してくださった方が津野米咲さんの傍にはいらしたということ。


私はなんと言っても『Joy!! 』の思い出が強すぎますが、ハロプロのファンの皆さんや、
もちろん『赤い公園 』ファンの皆さん、津野米咲さんのファンの皆さん、
さらに、音楽仲間の皆さんの心に、津野米咲さんと津野さんが紡ぎ出した言葉や旋律は生き続けると確信します。

ありがとうございました。

お悔やみ申し上げます。





今日も、
手洗い、うがい、マスク、消毒、
ソーシャルディスタンスの徹底と、

医療従事者の皆さん、
御家族の皆さんへのKANSHAを胸に
がんばります!