10月19日、おはようございます!

 今日は『 バイキングMORE』出演のため、フジテレビに向かっています。


昨日、ある方への誕生日プレゼントを買いに『 ルイヴィトン表参道店』さんに伺ったところ…


しんごちんのお帽子が!!!



いえ、本当のことを言うと、
夫へのプレゼントも買おうとしていて、帽子を探していたんです。


↑↑↑そして、こちらが目に留まり、見せていただいていたら、

「リバーシブルですよ」
と。
裏が(というか、表が?)、


#しんごちん…だったのです。


もちろん買わせていただきました‪w



しんごちんは大きな四角いBOXに入れてもらっていましたが、

私は小さく畳んでもらいました。


実は、船に乗るときのための帽子なんです。

風に飛ばされないように、しんごちんを真似てゴムを付けたいと思います💦



表参道は、ネイルサロンの帰りということで、いつも色々なお店に立ち寄って、お買い物をしてしまいますが、

しんごちん帽に出会えて良かったです!



ネイル。久々に赤を交ぜてみました。



さぁ今週も、
手洗い、うがい、マスク、消毒、
ソーシャルディスタンスを徹底し、

医療従事者の皆さん、
御家族の皆さんにKANSHAしながら

くじけずに、がんばります!