10月18日、おはようございます!

久しぶりに晴れてくれた朝。
↑↑↑今年の誕生日プレゼントに須田亜香里ちゃんがプレゼントしてくれた傘を乾かすことができます。


昨日は、まつエクの後、飛び込みで某サロンへ。

紹介制ということでしたが、夕方、伺えることになりました。


ヘッドマッサージとハンドマッサージと聞いていたのですが、脚のマッサージもしていただき、

お陰で夜はグッスリ眠れたし、
朝はスッキリ起きられました。


このところ、ストレスで心身ともに不調だった私。

更年期は、とっくの昔に終わっているハズなのに、

え?  また来たの?

という感じだったんです。



それが嘘のようにスッキリ。

昨日一日、好きなことを思う存分やれたことも大きかったのだと思われます。もちろん、夫が不在だったことで家事から解放されたことが最大の理由かと‪w


夜は1人で『オストリカ 』へ。


鰹のたたき、美味しかったです。


今日も、分刻みでサロンのハシゴ!



さぁ、気持ちも新たに、
手洗い、うがい、マスク、消毒、
ソーシャルディスタンスを徹底し、

医療従事者の皆さん、
御家族の皆さんにKANSHAしながら

くじけずに、がんばります!