香取慎吾くんが表紙の『婦人公論 』さんが届きました。

定期送本をしていただいています。
ありがたいことです!

↑↑↑いい笑顔!

撮影風景が浮かびますね。





ずいぶん前、編集部の方と「新しい地図」について、お話をしました。

私がそのとき既に多くの媒体で3人にインタビューをしていたので、

諸事情含め、どういう具合か…、
取材(聴取?)を受けたのです。




それから、けっこう経ったように思いますが、

やっと、こうしてカタチになったんですね。感慨深いものがあります。



撮影は、もちろん篠山紀信先生!


モノクロもカラーも、読み応えのある内容です。

慎吾ちゃんの一言、一言は、心に刺さりますね。
これ、特に「新しい地図」になってからの傾向のように思います。





色々な意味で、
これもまた大きな大きな一歩です!