10月8日、おはようございます!


そろそろ、この作品のPRが始まりますね。


20代で「カメレオン」と呼ばれている数少ない女優さんのお一人が二階堂ふみさん!

ありがたいことに、試写のお知らせもちょうだいしていたのですが、


その前に…、

DVDで拝見する機会に恵まれました!


二階堂ふみさん!  
驚きました。
 『 エール』とは全く別人です。


そして吾郎ちゃん。
この役は、吾郎ちゃんにしかやれないかも。他の俳優さんが全く思い浮かびません。


『 半世界』の渋川清彦さんも出演されます。



スクリーンで早く観たいです。
そして、しっかりPR活動に励みます。
監督の手塚眞さんは『エンジン01文化戦略会議 』(幹事長・林真理子さん)のメンバーとして、お知り合いでもありますし。



さぁ今日も、
手洗い、うがい、マスク、消毒、
ソーシャルディスタンスを徹底し、

医療従事者の皆さん、
御家族の皆さんにKANSHAしながら

くじけずに、がんばります!