9月26日、おはようございます。


朝から六本木近くまで出かけたら、
『 キノフィルムズ』さんのポスター群の中に、




↑↑↑当たり前のことではありますが、『ミッドナイトスワン 』のポスターもありました。



昨年、同じ場所に『 台風家族』のポスターを見つけ、

その後、予定を大幅に過ぎたものの、無事にノーカットで公開になって安堵した記憶などが甦りました。

まだ、コロナ禍でもなかった頃。
本来なら、当たり前に公開されるハズだった作品でした。



同時に、
世の中に当たり前のことなんてないんだということを知りました。





そこからコロナ禍となり、でも、多くの宣伝活動に草彅剛くんが参加できて、無事に公開された『 ミッドナイトスワン』。

とにかく、各方面から高評価で……

こうしてポスターを眺めただけで、泣きそうになってしまいます。




思えば、

キノフィルムズさん、
そして、木下グループさんは、
『新しい地図 』最強のNAKAMA!!!

本当にありがとうございます!!!



『 キノフィルムズ 』さんのお向かいにある東京ミッドタウンの植え込みも、なんだか『ミッドナイトスワン 』の公開に合わせたかのように、


華やかな色のお花に変わっていました!






『 ミッドナイトスワン』のポスターに元気をいただきながら、

今日も、
手洗い、うがい、マスク、消毒、
ソーシャルディスタンスを徹底し、

医療従事者の皆さん、
御家族の皆さんにKANSHAしながら

くじけずに、がんばります!