ご挨拶が遅くなりました。

いつも金曜日はたくさん原稿を書かなければならないなですが、

今日はイレギュラーのものが、プラス3本も💦💦💦


あと1本を残すところで、少し休憩。やっとブログを書けることになりました。
↑↑↑初センター曲『 ソーユートコあるよね? 』のCDを買いまくったときにタワレコさんからもらった、須田亜香里ちやんの写真です。

カワイイですね~♥あかりん!
最強の笑顔です!


思えば、世界総選挙で初めて投票を経験し、結果、あかりんが2位になったことや、初センター曲の発表、新しいSKE48の衣装のことなどなど、いつも『 ドデスカ!』で、あかりんと一緒にお祝いしてきました。


本当に有難いことです。



そして、コメンテーターとしてのあかりんの成長を間近で見せていただいてきました。



今回、あかりんと違う曜日になってしまうことは、とても悲しいし、残念なことですが、


これだけは言わせてください!

これは、あかりんが独り立ちする、ということなんです。



これまで、私が居たことで、木曜日はコメンテーター3人体制でした。

当然、あかりんが話す秒数も限られてしまっていました。


が!

いまのあかりんは、テレコで出演していた小椋久美子さん同様、立ちでスポーツコーナーを仕切っています。

ドラゴンズのことに限らず、スポーツ担当のディレクターさんやアナウンサーさんと別室で打ち合わせをして、素晴らしいコメントを連発しています。


ニュースや情報コーナーでのコメントも、お勉強の成果がしっかり出ていて、本当に、どんどん成長していっています。



って、私が偉そうに言うのもおこがましい話なのですが、


あかりんはもう私のフォローなんかなくても大丈夫!   ということなんですよ。



昨日、Twitterやブログのコメント欄に、あかりんファンの皆さんからご丁寧に、たくさんメッセージをちょうだいしました。

本当にありがとうございました!

これまでの温かいメッセージの数々も忘れません!





これからは、別の番組で、あかりんと御一緒できるよう、さらに精進いたします。

実は昨日も某会議で、出演者にあかりんの名前が入った用紙を見ながら、ニヤニヤしていたんです。

また、お知らせしますね。






もう、すっかり午後ですが、

今日も、
手洗い、うがい、マスク、消毒、
ソーシャルディスタンスを徹底し、

医療従事者の皆さん、
御家族の皆さんにKANSHAしながら

くじけずに、がんばります!