9月22日、おはようございます!


昨夜、Twitterで呟かせていただいた
朝日新聞社、後藤洋平記者による、香取慎吾くんのインタビュー記事が今朝の『朝日新聞 』に大きく掲載されています!


SMAP時代から、彼らにインタビューをしてくださっていた滝沢文那記者がメインで担当している『地図を広げて 』を、特別に洋平ちゃんが担当し、慎吾ちゃんにファッションについてインタビュー。

互いに「服バカ」同士‪w

かなり盛り上がったと聞きました。

初対面の様子はインタビュー後記(それも昨夜、Twitterにあげました)で読むことができます。


洋平ちゃん(と、呼んでいます)とは、彼が別の新聞社の記者だったとき、上沼恵美子さんの『 週刊えみぃSHOW』(読売テレビ)で何度も御一緒しました。

洋平ちゃんが朝日新聞社に入り、東京に来てからは、何度か飲みに行っています。

実は、あの事務所さんには不評で、度々叱られていた💦「ジャニ担」の初代担当者(というか、洋平ちゃんが居なかったら、やれない連載でした)でもありました。



そんな洋平ちゃんから、「実は今日…」と、今回の企画をもってCULLENさんに行くことを聞いたのが1か月前、いや、もう少し前だったでしょうか。

いずれにしても、トントン拍子に、ミラノ・ファッションウィークのストリーミングパートナーとなった朝日新聞のナビゲーターとして、慎吾ちゃんが就任したというワケです。


人の出会いや御縁というのは、素敵な未来をもたらしますね。

昨日のキスマイ10周年特番を見ていたときも心から、そう思いました。


でも、そういう出会いや御縁を邪魔する人も世の中には、けっこういますよね。嫉妬なんでしょうか?

『 半沢直樹』ではありませんが、大きな邪魔も度々入ります💦


でも、素敵な人同士の御縁は、いつか必ず報われるのです。


服バカも、です。


洋平ちゃん!   引き続き、慎吾ちゃんをよろしくお願いします!




そして、今日も、
手洗い、うがい、マスク、消毒、
ソーシャルディスタンスを徹底し、

医療従事者の皆さん、
御家族の皆さんにKANSHAしながら

くじけずに、がんばります!