ご挨拶、遅くなりました。

9月21日、こんにちは!

休日の表参道、
かなり、人が出ていました。

都心は午後になって晴れてきたし、
気温もそれほど高くはないので、お散歩やお買い物には、ちょうどいいですね。

↑↑↑いつもの『ハラダ  フローリスト 』さんで、サービスブーケを買って、洗面所に飾りました。

1100円!
保存液も付けていただきました。
お安いです。


路面の植え込みは、


アンスリウムと
ベコニア。

↑↑↑グリーンとレッド、
クリスマスみたいで大好きな組み合わせです。




↑↑↑新ネイル@エリコネイル表参道店。



午後は、『 誰かが、見ている』を見ながら片付けをして、

キスマイ10周年特番を待ちたいと思います。



午後はStayHomeですが、

手洗い、うがい、マスク、消毒、
ソーシャルディスタンスを徹底し、

医療従事者の皆さん、
御家族の皆さんにKANSHAしながら

くじけずに、がんばります!