9月19日、おはようございます!


土曜日午前のお約束、『 王様のブランチ』での『誰かが、見ている 』にまつわる香取慎吾くんと三谷幸喜さんのインタビュー、すごく見応えがありました。


恐らく、番組に与えられた取材時間は10分か15分だったと思うのですが、

撮れ高がいいので、CMやクイズを含めて15分近い長尺コーナーに。

私も他局のインタビューで経験がありますが、『新しい地図 』になってからの慎吾ちゃんのインタビューでのサービス精神、ハンパないです。


さらに、昔からサービス精神の塊の三谷さんが御一緒なので、

こちらが聞きたいポイントが、これでもか、これでもかと段積みにされていました!






楽しかった…と慎吾ちゃん。



観客のこと、

生バンドのこと、

三谷さんの前説とゲストのこと、



吾郎ちゃんとの絡みについても。

そして、草彅剛くんの反応は?


さらに、
↑↑↑イメージは『おさるのジョージ 』???
このお話は、私も初めて聞きました。

現場で吾郎ちゃんとは台詞以外、喋らなかったそうです。



いゃ~本当に見応えがありました!



すっかり元気をいただいたこともあり、

改めまして、
今日も、
手洗い、うがい、マスク、消毒、
ソーシャルディスタンスを徹底し、

医療従事者の皆さん、
御家族の皆さんにKANSHAしながら

くじけずに、がんばります!