9月18日、おはようございます!


辛うじて午前中にご挨拶できました💦

今日も名古屋に向かっています!
メ〜テレ『アップ! 』、やっとスタジオで生出演させていただきます。


今日のエンタメは『ドデスカ! 』や『 サンデーLIVE!!』でもおなじみの濱田隼アナウンサーと一緒です。





↑↑↑こちらの爽やかなイケメンが

ハマシュンこと、濱田隼アナウンサー。

今日までの4日間、『ドデスカ! 』で、「久屋大通パーク」から中継を頑張っていましたよね。

その2日目、『PEANUTS  Cafe 』の取材をすると言うので、

「何か買ってきて!」

と、脅しのようなおねだりをしたところ、


↑↑↑名古屋限定のトートバッグを買ってきてくれました!




↑↑↑こちらは、おなじみのギフト袋で、

↑↑↑こちらは、紙袋。




そして、

メ〜テレでスヌーピー好きと言えば、

気象予報士の山田修作さんです!




修作さん…、

「一足お先に行ってきました!」
と一昨日の夜、LINEをくれました。




↑↑↑羨ましい!



早く、久屋大通パークに行きたいです。



そして、

修作さん、ハマシュン、私が出演する『 アップ!』、ご覧いただけますと幸いです!