9月12日、おはようございます!


相変わらず早起きで、『ズームイン!!サタデー 』を見ていたら、
『 THE  MUSIC  DAY』の番宣コーナーが。


そして、5人のSexyZoneが出てきてくれました!
↑↑↑昨夜、緊張して眠れなかった?という問いに、唯一、「〇」の団扇を出し、「ウソでしょ!?」と少し苦笑いの聡くん‪w





インタビューは、聡くん中心でしたが、5人全員にオイシー箇所がある温かなものでした。ズムサタさん、ありがとうございました!


SexyZoneの皆さんには、私が放送作家として関わっていた『超潜入!リアルスコープハイパー 』でたいへんお世話になり、

特に「カレープロジェクト」企画では頑張っていただきました。

セクシースプーンのアイディアは、もちろん私です‪w


だから松島聡くんのことを、ずっと想っていました。

この日が迎えられたこと、本当に本当に嬉しく思います。



今日はStayHomeで『THE  MUSIC  DAY 』をじっくり拝見します。




StayHomeでも、
手洗い、うがい、マスク、消毒、
ソーシャルディスタンスを忘れず、

医療従事者の皆さん、
御家族の皆さんにKANSHAしながら

くじけずに、がんばります!