9月4日!  おはようございます!


今朝は、早めにあげなければならない原稿があったので、

楽しみにしていた『 あさイチ』は録画参戦となりました。


でも、テレビをつけた途端、福井県での地震情報が!!!

津波の心配はないとのことでしたし、現地からの中継を見ても、いまのところ大きな被害はなさそうで安心しましたが、

その後、余震もあったようですね。

お近くの皆様、どうか、お気をつけください。



そんなわけで、そのまま、リアタイしています。


慎吾ちゃんのために、興味深いアート本のご紹介。








慎吾ちゃんも興味津々という感じですね。


好きなアーティストの作品を見に行くためだけでピンポイントで海外に行く…というエピソード。

さすが、アーティストだと思うと同時に、少年のような眼差しでアートについて語る様子にホッコリさせられます。




今朝は、朝焼けでした。


↑↑↑鉢物は、急に来るかもしれない強い雨や風を避けるために下ろしました。




色々なことがありますが、
今日は『 あさイチ』の慎吾ちゃんを何度も繰り返し、見るのだろうなと思います。



お!
草彅剛さんと同級生の駒村多恵さんだ!


ガラテアと、この霧吹き、
今日、売れるんだろうなあ‪w


午後、チェックしに行こうと思います!




さぁ今日も、
手洗い、うがい、マスク、消毒、
ソーシャルディスタンスを徹底し、

医療従事者の皆さん、
御家族の皆さんにKANSHAしながら

くじけずに、がんばります!