その昔(30年くらい前)、同じマンションに住んでいたことから、とても良くしていただいていた中山秀征さん!




『 ななにー』の「ホンネトーク」で3人に、とっても自然に切り込んでくださっています。





テレビをご覧になっている皆さんに、どんな風に映っているかわかりませんが、


昔から、
本当に優しくて、共演者やスタッフ想いで、

特に新人さんとか、これから世に出ていくであろう人たちを本番中に、そっと後押ししてくださるんです。



そういう場面を間近で何度も見せてもらいました。


自分が後ろに下がってまで、誰かを前に出してくださる方なんです。





苦労したことも、
酷い裏切りに遭ったこともあるから

人の傷みがものすごくわかっていらっしゃるんです。



今日の「ホンネトーク」も、ヒデちゃんの真の優しさが随所に出ています。



慎吾ちゃん、

ヒデちゃんの優しさは本物ですよ‪w