大学時代、私が勝手にお慕いしていた他校のプリンセス、N子さんとランチを御一緒してきました。


間に入ってくださった女性が仕切ってくれた神宮前の『 GENTLE』さんに集合!   『ぐるナイ・ゴチ 』に使われたお店だそうです。




オーガニックなお料理に舌鼓を打ちながら、





3時間も、おしゃべりできたのは、
「世の中、狭い」シリーズのネタが山ほどあったことと、

窓が全開できる換気が完璧なお店だったからです。




デザートは、ここから3種類、選ぶシステムでした。

こうしたお店、本当に久しぶりです。


私は、
↑↑↑こちらをセレクトしました。



人と人との繋がりや御縁って、やっぱり、ものすごく大切なんだなぁということを改めて実感しました。




日々、大切に過ごしていきます!