担当のスギちゃんが、

「今日、届いた」
と『 VOCE』9月号を席まで持ってきてくれました!



表紙は北川景子さん!

キスマイのページは、
撮りおろし解禁!
全員登場6Pの連載特別編。


待ってました!!!!!!!




女性誌もアイドル誌もテレビ誌も、

そして美容雑誌も、


しばらくスタジオでの撮影ができませんでしたからね。


撮りおろし解禁!

というワケです。





「キスマイ的・大人の夏髪論」



7人が好む女性のヘアスタイルや
髪の色についてのコメントもあります。



私は、ニカちゃん好み‪…かなw


二階堂高嗣くん、

ありがとうございます…と心の中で御礼を言いながら記事を読ませていただきました。



でも自分でも、ちゃんと買います♥