今朝の都心は、少々ひんやり。



ハンター、久々に着込みました。



そして、
すっかり水色になった紫陽花。


近所の花屋さんで、1000円だった鉢ですが、長く楽しませていただいています。



こちらは、隣の鉢とコラボ。


奥のピンクの紫陽花も1000円か2000円か、でした(失念)。

2000円だったとしても本当に安い!



昨年、「ピーチ姫」なる、けっこう高かった紫陽花を連日ブログにあげさせていただいていましたが、

手入れがまずかったんでしょうね、
ワンシーズンでダメになってしまいました。



でも、その後、買った白い紫陽花は
花こそつけませんでしたが、元気な葉っぱがこんなに沢山!


今年は咲いてくれそうにありませんが、大切に育てたいと思います。




さぁ。
今日も、手洗い、うがい、マスク、
ソーシャルディスタンスを守りつつ


医療従事者の皆さん、

ライフラインを守ってくださっている皆さん、

御家族の皆さんにKANSHAしながら


くじけずに、がんばりましょう!