素晴らしいお知らせが届きました。
『 愛のポケット基金』
LOVE   POCKET  FUND



1つ目の具体的な寄付金支援先として、

休校が続くなか、
日々の食事にも困っている世帯の子供さんたちへの支援

…との発表がありました。




本日9時30分時点での金額は、

1億8939万4689円(『新しい地図 』からの支援金3000万円含む)。
大きな、愛に溢れる金額です。







ここからは私の話です。

学校がお休みになって、給食がなくなり、子供さんにご飯を食べてもらうために、お母様自身が食事を切り詰め、4キロもお痩せになってしまった…という記事を2週間ほど前に読み、心を痛めていました。


『愛のポケット基金 』、
まずは、そうした世帯への支援となるわけです。本当に行動が速い!


本当に頭が下がります。




そして、少しでも支援金の合計金額が増えるよう、微力ながら私も協力させていただきます。




NAKAMAの皆さん!

吾郎ちゃん、
剛くん、
慎吾ちゃんと一緒に、

がんばりましょう!