おはようございます。


昨日はオンエアがなかった『グッド!モーニング 』(テレビ朝日系)が
今朝、やっと(!)とりあげてくださいました。







メッセージは代表して慎吾ちゃん!



私も少しでも多くの方にお知らせしたくて、

昨夕の『斉藤一美ニュースワイドSAKIDORI 』17時25分分過ぎの「世の中サキドリ」にて、お話させていただきました。


NAKAMA・斉藤一美アナウンサーが冒頭で振ってくださいました。






今回の3人のビジュアル、

すごく素敵ですよね♥♥♥



事務所さんからのリリース、

プリントアウトしちゃいました。




完璧です!





さぁ、今日も、
手洗い、うがい、マスク、
ソーシャルディスタンスを守りつつ

医療従事者の皆さん、
ライフラインを守ってくださっている皆さんにKANSHAしつつ、

くじけずに、がんばりましょう!