昨日、須田亜香里ちゃんと御一緒した某特番は、

CUBERSの末吉9太郎くんとも一緒でした!


楽屋に御挨拶に来てくれた

9太郎くん!




あかりん同様、

9太郎くんにお目にかかるのも、
今週2回目でした。


実は…、

先日アップさせていただいた
『 原宿 瑞穂 』さんの豆大福は、

9太郎くんの事務所さんから、いただいたものでした。

改めまして、

9太郎くん!

ありがとうございました!



アイドルYouTuberの9太郎くんは、

「モーニング娘。さんに入るのが夢」だった、

モー娘。&ハロプロ愛に溢れた男子です。




今後も色々な番組で御世話になるかと思いますが、

引き続き、よろしくお願いします!




そして、

「それなー」が、もっともっと流行りますように!