いつも『サンジャポ 』で御世話になっている爆笑問題さんから、

ホワイトデーのギフトをちょうだいしました。


まずは太田光さん!




大好きな『 綾ファーム』さんでした!

奥様の太田光代さんのセレクトですね、きっと。





そして田中裕二さんからは、





これまた大好きな『 BABBI』。



でも、『BABBI 』は田中さんも大好きだと、

『サンジャポ 』でバレンタイン特集をしたとき、

田中みな実さんがオンエアで教えて下さり、


その後、田中さんと、

以前あった高樹町や六本木ヒルズの店舗について話させていただきました。



私も『BABBI 』好きなことを憶えていてくださったんですね。

こちらは、山口もえちゃんセレクトではなく、田中さんセレクトです。




爆笑問題さん、

ありがとうございました♥♥