日テレでの会議を終えてから、
次の予定まで時間が空いてしまったので、汐留をぶらぶらしていて気づいたこと。



『 news    every.』の木原実さんと、そらジローのお天気コーナー。


日テレ広場でやらなくなっているんですね。



いつもこの時間なら、ベビーカーを押したママさんたちが大勢スタンバイされているんですが…。


これも新型コロナウィルスの影響ですね。


 
そうかと思えば、

『 PLAZA  汐留シオサイト店』は、
明日、リニューアルオープンです!


この店舗、

日テレと地続きの場所にあるのに、
TBS系『 義母と娘のブルース』のロケ地だった んですよ。


TBSさんとPLAZAさん、
良き関係なのです、


 

そして、
風間俊介くんのANAカードの大きな看板も見つけました。

月曜日の『 ZIP!』のとき、照れているかもしれませんね‪w




さらに、
今期、私が1番見ている『知らなくていいコト 』の看板もありました。




愛知県三河特産   海鮮せんべいが売っていたので買いました。



そろそろ移動します!