『 an・an』、創刊50周年、
おめでとうございます!


創刊号は、
学校帰り、当時、田園調布駅のロータリーにあった本屋さんで買わせていただきました。


中1のときだったと思います。



小学校から渋谷まで電車通学していたこともあり、

かなり、おませだったんですよね。




30歳でライターになって、

『Hanako 』の創刊年からマガジンハウスさんに出入りするようになり、

有難いことに『 Hanako』でも、

その後、『an・an 』でも連載させていただきました。



でも、それ以上に誌面に登場させていただいたのは、インタビュー取材や、対談や座談会。


タレントさんたちとも、本当にたくさん対談させていただきましたが、


コンビ名をつけたくなるほど、一時レギュラー状態だったのは、

カトリーヌあやこさんとの対談。


言いたい放題の対談でしたが💦

本当に本当に楽しい想い出です。




イケメンにもたくさん会いました。


SMAPのメンバーにも取材させていただいたのも貴重な想い出です。



まさに、想い出は尽きません。



近々、編集部に、御祝を持って、お邪魔しようと思います。