おはようございます。


正座をして見た『スカーレット 』!



大崎茂義さん。



白衣を着ていなくても、




もちろん、着ていても、

朝からクラクラするほど素敵です♥







冷静になって考えてみたら、

『 No.9-不滅の旋律-』初演のヒロイン、大島優子ちゃんと、久々の共演ですね。




さらに、

この先、共演するであろう伊藤健太郎くんは、

『 クソ野郎と美しき世界』で、
「新しい地図」の3人は御世話になりました。



その頃は、「健太郎」という芸名でしたが、

その後、「伊藤健太郎」となって、
いまもっとも期待される若手俳優さんのお一人です。




そして、

『あさイチ 』では、昨日から博多華丸・大吉さんが吾郎ちゃんの出演を盛り上げてくださいました。


本日のゲスト、柴田理恵さんは、
『 SMAP×SMAP』のコントで、度々御世話になりましたよね。





吾郎ちゃんの輝かしいキャリアを
改めて尊敬する機会をくださった
『 スカーレット』!






明日からも楽しみです!