『サンデージャポン 』終わりで楽屋に戻ったら、

生島ヒロシさんが!!!


ゲストの小林麻耶ちゃんが所属する『 生島企画室』の会長さんが、
生島ヒロシさんなんですよね。



さらに、金子恵美さんのご主人、
宮崎謙介さんが付き添いでいらしていたので、



4ショットです!!!!





生島ヒロシさんが、

「麻耶ちゃんの笑顔が、とっても良くなったでしょ?」

と仰っていて…




小林麻央さんが天に召されてから、

TBSアナウンサーの大先輩として、
麻耶ちゃんのことを本当に心配されていたので…、




今日の『 サンジャポ』での麻耶ちゃんをご覧になって

安心なさったんでしょうね。



麻耶ちゃん、『 生島企画室』さんに入れて良かった…と『 恋のから騒ぎ』時代から麻耶ちゃんと親しくさせてもらっている私も、なんだか嬉しくなりました。




そして、宮崎謙介さん、金子恵美さん御夫妻。

仲良しで素敵なお二人です。




素晴らしい皆さんに囲まれて、

今日も、幸せな現場でした!