おはようございます。


新型コロナウィルスの影響を大きく受けているエンタメ界。


コンサートや舞台は、「無観客」というワケにはいかないので、

中止や延期、休演といった発表が相次いでいます。



アーティストさんや演者さんとファンやお客様だけの問題ではなく、

関係者の皆さんや、

金額的に直接の大損害を被る主催者の皆さんのことを考えると、本当に言葉がありません。



そんな中、
吾郎ちゃんの『スカーレット 』出演の詳細が、今朝の『日刊スポーツ 』さんに大きく出ていました。



『 青春家族』から31年ぶりですって!!!




そして役どころは、

戸田恵梨香さん演じるヒロインの息子ちゃんの主治医ということで、


白衣姿の吾郎ちゃんのお写真も掲載されていました。



実は私は、吾郎ちゃんのドラマの中では、


『 ブルドクター』や
『Dr.検事モロハシ 』が、

かなり上位にランキングされているんです。



吾郎ちゃんのお医者様役って、お似合いですよね。




3月の朝のお楽しみができました!