20周年を迎え、リニューアルが完了した『ジェイアール名古屋タカシマヤ 』さん。



リニューアルに因んで起用されたイメージガールの皆さんは、

向かって左から、
岡本あずささん、
垣内彩未さん、
鈴木ちなみさん、
吉田沙世さん…といった、

地元・名古屋生まれ、あるいは名古屋育ちの人気モデルさん、4人。





なかでも、ちなみちゃんは、

メ〜テレ『 デルサタ』のMCであり、

『ドデスカ! 』月曜コメンテーターの浅尾美和ちゃんと仲良しゆえ、

『 ドデスカ!』のロケコーナーにも出てくださいます。



何度か『踊る!さんま御殿!! 』にも出演いただき、


その内の1回は、

女子校出身代表として、須田亜香里ちゃんとの共演でした。


同じお嬢様学校の先輩、後輩という間柄ですよね。



ちなみに!

今回のリニューアルの大きな目玉は

化粧品売り場の大増床と、ブランド数の大増加!



近々、チェックさせていただこうと思います。



名古屋出身モデルさんやタレントさん、そして女優さん!


美人さんが多いです!