おはようございます。


草彅剛くんが流暢な韓国語で、

映画『パラサイト    半地下の家族』
舞台挨拶のサプライズゲストとして登壇した芸能ニュース。

(↑日刊スポーツ紙面より)


記者さんから中居正広くん退所についての質問が飛んだようですが…


対応するわけがないですよね。



記者さんたちは聞くのが仕事だということは理解できますし、

昨今、イベント内容に関係ないことを話してくれる登壇者がいらっしゃるのも事実です。


でもそれは、イベントの主役の皆さんに限られています。



昨日の主役は、ポン・ジュノ監督とソン・ガンホさん。



剛くんが自分に向けての質問に対応しなかったのは当たり前のことです。



これでまた、2人の関係が良くない…みたいにしたい人が出てこないことを祈るばかりです。




中居くんが会見で剛くんからのメールの返信についていじってくれたことや、

「SASUKE派」と言ったことが、お二人の良い関係性の全てだと思っています!






今日も、よろしくお願いします!