録画していた『RIDE  ON  TIME 』を見ています。

 
中居正広くん(なかいさん)が作ってくれた舞祭組にスポットライトがあてられた今回。


デビュー前からキスマイが御世話になっていた風間俊介くんのナレーションというのも最高です。




中居くんが去り際に千賀健永くんの手に触れて声をかけてくれたこと、

また感動が蘇り、涙が止まらなくなりました。



中居くん、
ジャニーさんに叩き込まれたステージの照明の重要さを舞祭組に教えてくれています。


二階堂くんは「中居さんの影響が一番大きいかもしれない」「すごい愛を感じていたので」と、

いま、
TravisJapanを可愛がっている理由を述べました。


中居くんに「師匠」と名付けて貰った横尾渉くんが『 プレバト!』で優勝したことや、グループのことをすごく考えていること。


宮田俊哉くんが「あの気持ち悪い子?」と言われながらも『UTAGE! 』で一緒にMCをさせていただいたこと…

などなど、


やっぱり、舞祭組とキスマイは、
中居くんにKANSHAしてもしきれません。



舞祭組が中居くんに捧げた(と私は信じている)『 道しるべ』が聴きたくなったので、聴きます!


また泣きますね、きっと。