初等部から大学まで16年間、青山学院に通い続けた私にとって、

これ以上の感動はありません。


後輩たちが立ち上げたプロジェクトが、

ファッション、
芸術、
音楽など、
多ジャンルのアーティストとして活躍する香取慎吾くんに、

青山学院の経営スローガンである、

Be   The   Difference

の象徴となるアート制作を依頼。


見事な壁画の除幕式が先程、行われました!


幕には学生たちが書いた吹き出し!
↑SMAPの『世界に一つだけの花 』の歌詞も記されていますね。


応援団やチアリーダーの皆さんが、寒い中、盛り上げてくれました!






スポーツイベントなども多数行われている『 青山学院記念館』(大学体育館)への入口の向かって右側の7号館の壁に付いたステンレスに描かれているので、

NAKAMAの皆さんも、
一般の方も見られます!


慎吾ちゃんのこれまで作品の中で、もっとも大きいそうです。


後輩たちよ!

グッジョブ!!!


香取慎吾くん、

青山学院のために、
本当にありがとうございました!