夢をほとんど見ない私。

見るときは、たいてい二度寝をしたときか、昼寝をしたときです。


で、さっき、あまりに眠くなってしまって昼寝をしたら…




夢に、草彅剛くんと香取慎吾くんが出てきました。


メ〜テレ『 ドデスカ!』のスタジオゲストにお二人がいらっしゃって、

上坂嵩アナと私を含めた4人でクイズに挑戦する…

という内容でした。
どうか正夢になりますように。



で、どうしてそのような夢を見たのか理由を考えてみたところ、


やはり、
『絶対に笑ってはいけない 』

が大きいのと、

『 充電させてもらえませんか?』

の番宣番組も関係していると思います。



前にも書かせていただきましたが、

吉本の芸人さんと、なかなか共演が叶わなかった新しい地図の3人。


それが、慎吾ちゃんが『スッキリ 』でパラリンピックのナビゲードをして、極楽とんぼ加藤浩次さんが温かく迎えてくださったのを皮切りに、

吾郎ちゃんが『 ビストロJ_O』に、ハリセンボン近藤春菜を御案内する企画にも繋がりました。


そして、ダウンタウンさんやココリコさん、月亭方正さんとの大晦日の共演があり、


『スッキリ 』でのパラスポーツ対決へと繋がっていきます。




今年は本当に良い年になるのだろうなぁと確信にも近い想いです。


昼寝の初夢も、

なんだか叶いそうな予感です!