おはようございます!

連載させていただいていることもありますが、

阪神タイガースファンなので長年、宅配でとっている、
『デイリースポーツ 』さん!


大晦日に、今年1番いいことがありました!


ボートレース『 第8回クイーンズクライマックス 』12レース、あかりんの神予想がドーンと1面でした。




私は、
大晦日の今夜も大忙しな
須田亜香里ちゃんを
応援しまーす!


あかりん、

あかりんファンの皆様、

今年も、ありがとうございました!


来年はいよいよ、

あかりん初センターの

『 ソーユートコあるよね?』が
1月15日にリリースされますね。


がんばりましょう♥

もちろん、私も、がんばります!