今年も、『M-1グランプリ 』のMCをしている上戸彩ちゃん。

美しいです。

そして、お笑いのことを理解してくださっている。


バラエティー専門放送作家としては
感謝の気持ちでいっぱいです。



あれは、2008年。

仲良しのNONSTYLEを応援するため、会場で見せていただいていたときのことです。


1本目。
彼らのネタがすご〜く良かったので

客席で思わず、

「よし!」

と声をあげてしまった私。



すると上戸彩ちゃんが、

「ファンの方から『よし! 』という声が上がりました」

と、私のリアクションを拾ってくれたんです。



その後、NONSTYLEは調子をさらに上げて、

2本目のネタも素晴らしく弾けて、
ご存知のように優勝できました。



上戸彩ちゃんに弾みをつけていただいたことは間違いなく…


忘れられない想い出です。



さぁ、今年はどのコンビが優勝するのか。

後半戦を見守りたいと思います!