昨日、NEWSポストセブンにアップされた香取慎吾くんへのインタビュー。

ヤフトピにも上げていただき、
エンタメのトピックスには、今日もまだ上げていただいていました。


NAKAMAの皆さんのお陰です。

本当に、ありがとうございました。



そして本日発売の『女性セブン 』。



インタビューは、13日(金)の夕方で、帰宅してすぐに原稿を書いて、
チェックをしていただき、16日(月)校了という、

私もギリギリのスケジュールでした‪w



慎吾ちゃんの今年の漢字一文字は、




最高の「最」。


すぐに思いついて、


↑アルバムのリリースに下書きをしてから色紙に書き上げた、

アーティスティックな一文字となりました。



ちなみに、慎吾ちゃんのインタビューの次のページには、


草彅剛くん!



本当に忙しい皆さんです。