今朝の『日刊スポーツ』さんに、
「第32回 日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞」のノミネート作品が掲載されていました、

助演男優賞に、

渋川清彦さんが!


もちろん、稲垣吾郎さん主演『半世界』のタイトルも記されていました。 

『半世界』キャンペーン時、間近で何度もお見かけしましたが、

長身でセクシーで男っぽくて、
本当に素敵な方だったうえ、

吾郎ちゃんとも、いつも楽しそうに談笑されているのが印象的でした。



そうですよね。長谷川博己さんは、『まんぷく』で、お忙しくて、
代わりに渋川清彦さんはフル稼働してくださいましたよね。


長谷川博己さんは『麒麟がくる』で大変なことが起きていますが、

勝手に『半世界』のご縁を感じ、応援させていただいています。 

きっと吾郎ちゃんも、そうなのでは?
  


改めまして、

渋川清彦さん、ノミネートおめでとうございます❗