昨夜も書かせていただいたとおり、
本日発売の『女性セブン 』(合併号。
表紙は、Hey! Say! JUMP山田涼介くんです)

170ページ(モノクログラビア)に、
見開きで、『第70回NHK紅白歌合戦』初出場を決めたKis-My-Ft2の会見レポを書かせていただきました。


デビュー前から、私の連載には度々登場いただいたキスマイ。

『太陽からの手紙 』を見て、すぐにインタビューをオファーして以来、

キスマイの『No.1 ~FIRE  BEAT』が大音量でリフレインされていた『 美咲ナンバーワン!!』(日本テレビ系)の記者発表会や、



デビューが決まったときなどなど、

その都度、見開きで書かせていただいてきました。



キスマイのデビューの年からメ〜テレ『ドデスカ! 』に私が出させていただいていることもあり、

これまで、キスマイ関連のニュースは何度オンエアしてきたことでしょうか?



これはもう何度も書いていますが、

当時のエンタメ担当だった齋藤寿幸アナウンサーのお子さんと、千賀健永くんが同じダンススクールに通っていたことから、

千賀くんが、平仮名時代の『 どですか!』に出演していたことも判明。


そのVTRを名古屋公演中のインタビューで、メンバーに見てもらう·····という夢のような出来事もありました。



『 NHK紅白歌合戦』については、
「ご縁がないもの」と勝手に思ってしまっていた時期も正直ありました。


でも!

キスマイは、そんな私の不安を吹き飛ばすほどの活躍をしてくれて·····。


感動の会見の模様に加え、

先日も書かせていただいた、
加藤英明チーフプロデューサーのコメントも『女性セブン 』には全文、書かせていただきました。


お読みいただけますと幸いです。