NHKさんに取材に行かせていただきました。


会見に登場した初出場メンバーの中で、

記者さんたちに、もっとも指名されて質問を受けていたキスマイ。


マイクが1本しかなくて、
主に答えていたのは北山宏光くんでしたが、

最後は、宮田俊哉くんにマイクが渡り、

ちゃんと笑いをとったうえ、

やや緊張気味だったメンバー全員が笑顔になるという

キスマイらしさ、全開でした。




さらに感激したのは、別室にて行われた加藤英明チーフプロデューサーさんの囲み会見にて、

恐らくデビュー前からキスマイを見守ってくださっていたことや、

デビューからの年数をちゃんと把握してくださっていたり、

『ザ少年倶楽部プレミアム 』での貢献度についてなどなど、

キスマイに対して愛情いっぱいのコメントをたくさん聞かせていただいたことです。



ちゃんと彼らの近くで見ていて下さった方がいらっしゃる·····(感涙)。



この感動、感激のまま、
今夜はキスマイ関連の原稿を2本、書かせていただきます!



Kis-My-Ft2の皆さん、
ファンの皆さん、
スタッフの皆さん、

70回&令和最初の記念すべき
『NHK紅白歌合戦 』、
初出場、

本当に本当に、
おめでとうございます!!!!!!!