『トップコート』の渡辺万由美社長。

見られて良かった。
なかなか芽が出なかった
中村倫也くんを
我慢して契約更新し続けた心意気!

いい話だったなぁ。


木村佳乃さん、
松坂桃李くん、
菅田将暉くん、
杉野遥亮くん、
新田真剣佑くん、
佐々木希ちゃん
杏ちゃん、
趣里ちゃん·····(順不同)



いまや、最大手と言っていい芸能プロダクションに。



木村佳乃さんの『元気をあげる』(NHK)について、『anan』で書かせていただいたことを読んでいただいて、

「山田さんのあのコラムのお陰で、
木村も私も、どれだけ頑張れたか」

と、以前、『ルイヴィトン』のパーティーで言っていただいたことを思い出しました。


素敵な業界女性のお一人。


父上の渡辺晋さんのお話も、懐かしく拝聴しています。


実は、私の実家は、
渡辺プロダクションさんの寮(楽器置き場?)の向かいで、

子供の頃、所属ミュージシャンの皆さんを何度もお見かけしました。



そんなお話を。また万由美さんと、させていただきたいです。