『朝日新聞』さんの「地図を広げて」。

今月は香取慎吾くんで、今日の朝刊への掲載でした。




剛くんとの10代の頃の想い出や

祐真朋樹さんとの出会いや
コンサートのステージ衣装の話など

1行1行、興味深く拝読しました。



もちろん、ヤンチェのお話も·····♥



今回の見出し。



「服バカ」   おしゃれは武装



いい見出しだなぁ·····



と思って、最後の行にある聞き手の名前を見たら



後藤洋平さんではありませんか!!!



私は彼が20代の頃、上沼恵美子さんの『週刊えみぃSHOW 』(読売テレビ)で御一緒して以来の仲で

ふだんは「洋平ちゃん」と呼ばせてもらっています‪w



文化・文芸担当で
実は私の「朝日新聞デジタル」の連載の担当でもあった彼。


そう、SMAPのことや、「新しい地図」のことをたくさん書くことができたのは、洋平ちゃんの尽力があったからなんです。



ファッション担当でもあって、
パリコレの取材にも出かける
本当にオシャレで、「服バカ」な洋平ちゃんと慎吾ちゃんのお話、

間近で聞きたかったなぁ。





洋平ちゃんに連絡して、
こぼれ話、取材しまーす!