6時40分と、いつもより、起きるのが遅めだった土曜日。


テレビをつけたら、『めざましどようび』(フジテレビ系)に、いきなり、
ミノキ兄弟が!


『59th   ACC  TOKYO  CREATIVITY  AWARDS』で、「アンファー  スカルプD」のミノキ兄弟(草彅剛くん、香取慎吾くん)が「演技賞」を受賞したことは知っていましたが、

「グランプリ」

とのダブル受賞だったんですね⤴︎⤴



↑『デイリースポーツ』の記事より


私は以前、「ACC」のラジオ部門の審査員を数年間、させていただいていましたが、

この賞は、実際にヒットCMの制作に関わっている著名なクリエイターの皆さんが審査員に名を連ねているんですよね。


つまり、何もかもわかっていらっしゃるプロが選ぶ、

ある意味、本物の賞なんです。


その賞で「グランプリ」と「演技賞」。



来年早々、私が参加する某広告賞の審査会の参考にさせていただきます!


改めまして、

アンファーさん、

草彅剛くん、

香取慎吾くん、

おめでとうございます‼