予告通り、

10月7日(月)の『スッキリ』(日本テレビ系)にて、

吾郎ちゃんが『ビストロJ_O』の御案内をしてくれることが発表されましたね♥


しかも、ハリセンボン近藤春菜ちゃんを吾郎ちゃんがナビゲート。

絶対、面白くて素敵なロケになること間違いなしです。


今から本当に楽しみです。




慎吾ちゃんが「東京パラリンピック」を『スッキリ』で生ナビゲートしてからというもの

明らかに色々なことが変わり始めていますね。


思えば、加藤浩次さんや近藤春菜さんら、

吉本の芸人さんと「新しい地図」の共演は『スッキリ』までは、なかったと思うので·····

その他の番組でも変化が期待できるという意味でも大きなことかと·····。




こんな指摘をしなくても済むような、文字通り、スッキリ晴れやかな日々が訪れますように♥




吾郎ちゃん、

『ビストロJ_O』&『J_O   CAFE』
オープン、

おめでとうございます‼