『サンデージャポン』、
今回は、ロケに出させていただき、

本番中、爆笑問題・太田光さんから

「最近、山田さんは調子にのっている」

をいただきました。


そして、

番組エンディングの「本日のお詫び」に選んでいただくという光栄‪w



『恋のから騒ぎ』(日本テレビ系)の「さんま愛の説教部屋」に選ばれた
恋からガールズは、こんな気持ちだったのかな?

などと懐かしく振り返ってしまいました。


そして、

思えば、

太田光さんは、
『We  are  SMAP!』の作詞者であり、
『クソ野郎と美しき世界』「光へ、航る」の監督さん·····と、


SMAPや新しい地図と深い関係のある方。


そう思うと、

「本日のお詫び」の有り難さが、
より増しました。


太田光さん、
ありがとうございました!