『週刊ニュースリーダー』(テレビ朝日系)での城島茂リーダーからの生報告に涙が溢れました。






6年ほど前、『~リーダー』と同枠の『あさナビ』に出させていただいていた私。


リーダーとは本当に色々なお話をさせていただきました。


昨年暮れ、『1周回って知らない話』で共演させていただいたときも、

「山田さん」
と名指しで逆質問してくれたリーダー。

お返しに「TOKIOのライブは、いつ見られますか?」と質問をしたところ、


リーダーは笑みを浮かべて、
「ちゃんと、やりますから」
「来年·····考えてますから」
と、お答えになりました。



今回の結婚報告を機に、
TOKIOの活動にもいい意味で変化が
起きることを期待します。


改めまして、

城島リーダー、
御結婚おめでとうございます♥